神尾と杏ちゃん・・・   と見せかけて・・・



「神尾(アキラ)くん・・・」


切なそうな声で俺の名を呼んで、杏ちゃんはじりじりと擦り寄ってきた。


「ね、しよ?」


「いぃっ!?な、な、なにを!?」


「ナニを」


杏ちゃんときたら、俺の素っ頓狂な驚きにも構うことなく、スルスルと自分の制服を脱ぎ始めた。

俺の目の前であっという間に下着姿になった彼女は、

いまだに固まったままの俺のシャツへ手をかけると、手際よくボタンを外していった。


「ああああ杏ちゃん・・・」


心臓がバクバクいって破裂しそうだ。

杏ちゃんは色っぽい表情のまま、はだけた俺の胸へ唇を寄せた。

柔らかい感触が、俺の鎖骨、胸元へと走る・・・

一方で彼女の手は、俺の下半身をまさぐっていた。

ベルトを外す音と、チャックが下ろされる音で、俺は思わず腰が引けた。


「ちょ、ちょっと杏ちゃん!?」


「いや?」


ぐっと顔を寄せたまま、魅惑的な笑みを浮かべて、杏ちゃんが囁くように言った。


「ち、違う!全然嫌じゃない!」


てか、むしろ大歓迎なんですけど・・・・


「じゃ、続きするね」


言うなり杏ちゃんは、俺の下着に手を入れ、俺自身を露出させたかと思うと、あっという間にそれをくわえ込んだ。


「あ、杏ちゃ・・・」


急な愛撫に、俺の背中がゾワッと震えた。

ちゅぱ じゅぷ


「ぅぐ・・・むはぁ・・・」


杏ちゃんは巧みな舌使い(どこで覚えたんだ!)で、またたくまに俺自身を膨張させる。


俺もたまらず杏ちゃんの背中に手を伸ばし、ブラのホックをはずした。

だらりとさがったブラの下から、二つのふくらみが現れる。手を伸ばしてそれを揉んだ。

柔らかいなぁ・・・・

と、杏ちゃんが口を離して、俺の顔を見上げた。


「神尾くん、胸好き?」


イタズラっぽい微笑みを浮かべる彼女に、俺はどぎまぎしつつ頷く。


「じゃあ、こっちでしてあげる」


ブラから腕を抜いて上半身裸になると、杏ちゃんは自らの乳房を両手ですくい上げ、俺自身を挟み込んだ。


「うあ・・・」


マシュマロのような弾力で挟まれ、そしてなによりそのシチュエーションに、俺の興奮はより一層昂ぶった。

杏ちゃんは器用に乳房を上下させたりこすりつけたりして、さらに先端部分は舌を使ってチロチロと舐めてくれた。

ああああ、気持ちいい・・・

吐息が荒くなってきた俺に、杏ちゃんは、「いつでもイっていいよ」と言って、さらに動きを早める。


「はっ、はぁッ・・・あ、杏ちゃああああああああん!!」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我に返った俺の手の平には、己の白い欲望の塊がこびりついていた。

俺の部屋。俺のベッドの上。もちろん、今は、俺一人・・・


「最低だ、俺って・・・・」




back