菊丸・桜乃・不二



選んだのは、完全防音の音楽室。

可愛い彼女を、やわらかなベッドの上で愛してあげられないのは残念だけど。

菊丸英二は、その可愛い彼女、竜崎桜乃の長いみつあみをひとつとって口付けた。


「いつも思うんだけど、どして桜乃ちゃんの髪はいい匂いするにゃ〜?」


かなり恥ずかしがり屋の少女、桜乃は真っ赤になって、そっと答える。


「わ、わかりませんっ。特に高いシャンプーとか使ってませんし、」


「んー、でもホントいい匂いだにゃー」


ほわんとした顔で菊丸は、みつあみにすりすりする。

その姿はほんとに猫のようだ。


「セ、センパイっ!」


仕草がかわいいのと、自分が恥ずかしいのとで、桜乃は思わず声を上げてしまう。

その菊丸のすりすりは、髪から首筋に移った。

舌先でちょろっと舐める。途端に彼女から高い声が洩れる。






「ア・・・・菊丸先輩・・、」


「ここもいい匂いだー」


菊丸は彼女の甘い香りにうっとりしながら、器用に桜乃のみつあみを解き梳いていった。

髪の香りがふわりと広がり、更に菊丸をいい気持にさせる。

そして先へ先へと急がせる。


「うにゃー、桜乃ちゃんかわいいよぉー」

舌を首筋から前へと滑らせる。

菊丸はついっと桜乃の顎を捉えると、唇を合わせた。

『まだ』浅い、それ。

啄むように何度も何度も。

彼女の官能が小さな小さな火を点したら、今度は舌先で舐める。


「あ。・・・・・・・・菊・丸・・先、輩」


彼女の目の縁に艶が刷かれ、潤んだ瞳が切なげに訴えている。

菊丸はその目を知っていた。

ぞくぞくくる。

そして自分の中の男の欲が加速する。


−−たまんねえ


菊丸は知らず舌なめずりすると、笑った。


「勿論だよ、お姫様。その『お願い』叶えてあげるヨ!」


彼女の『お願い』に誘われるまま、桜乃の口中に舌を入れると、

桜乃は待ちかねたかの如く彼に絡ませ、それに応えた。

淫らな音が、一層桜乃を淫らに、そして欲を煽る。






恥ずかしがり屋で清純そのものな印象の桜乃は、万事その通りなのだが、愛撫に対する反応は極めて正直だった。

まあ、それも自分『ら』で教え込んだ結果なのだけれど・・・・。


「桜乃ちゃん」


菊丸のパワフルな声とは対照的な静かな声が、彼女を呼んだ。

桜乃は溺れる情欲の目の隅で、その姿を捉える。

『彼』は、ずっと見ていた。

いつもと変わらない穏やかな表情の『彼』。

桜乃の『もうひとりの彼』。

菊丸は桜乃の頬にぴったり寄せたまま、そっちを見て言った。


「まず視姦からとはあいかーらず根暗だゾ」


「そうかな?」


「早く来ないと俺が桜乃ちゃん食べちゃうゾ、不二」


「それは困るな」


不二周助は全然困ってない様子でそう答えたが、そこから動かなかった。

いつものことだ。

不二は、桜乃の姿を「見て」から動く。

だから菊丸はそんな不二の姿を無視して、桜乃の喉元に舌を這わせた。


「あ・・・ん」


可愛い声が上がる。






菊丸の舌に胸と下半身がうずく。

そして・・・・。

不二の視線に震える。

菊丸の左手が、スカートの下に吸い込まれた。


「・・・・ん、・・ぁ・・センパい、」


すっと菊丸は彼女の耳に寄せた。


「ビショビショだよ」


「や、キクマルせんぱい・・・・」


「足、もっと広げて、」


何度も交わした間なのに、まだこんなに恥らう彼女が、かわいくてたまらない。


「さ・く・の」


菊丸の囁きに、桜乃は負けた。

恥ずかしそうに足を開く。

菊丸はするりと桜乃のパンティを抜くと、指先を花芯に入れた。


「あ、・・・あ。ィャ」


「んー、でもココはとってもよろこんでるみたいだけど?」


桜乃の耳に自分の中心から沸いている、クチュクチュとした音が聞こえる。

恥ずかしくてたまらない。

その恥ずかしさから逃れるような視線の先に−−−−−−−−

不二の姿があった。

彼独特の笑みと、絡みあう。


「いい音だね」






淡々とした調子が、桜乃を一層追い落とした。

同時に花芯の感度も上がり、蜜が溢れる。


「ああっ」


恥ずかしさのあまり、桜乃の目に真珠の珠が光る。

菊丸はそれを舌で掬って言った。


「かわいいよ、桜乃ちゃん。それじゃ、もっともっと恥ずかしがってね」


彼の指が、花芯の小さな珠に触れた。

ビクンと彼女の体が引かれ、高い声が上がる。

ここは音楽室だ。

どんなに啼いてもらっても、問題は無い。

菊丸の弄ぶ指先。

不二の淡々とした視線。

いやらしい音を一杯立てる、淫らな自分。

くちゃり、


「あぁーー」


くちゅり、


「・・ん、ふぅ」


じゅぶじゅぶ、


「あ、・・・・あん、ぃ」


クチュクチュ、


「っあ、・・・あ、、モ、」


そんな桜乃の耳に、菊丸の声をした悪魔の囁きが聞こえた。


「桜乃ちゃん、スカート持って」






桜乃は言われるまま、スカートの裾を両手で持ち上げた。

それがどういうことか、頭の隅ではぼんやりとは理解しているのだが、最早それはどうでもいいことにすぎなかった。

クスリ、とどこかで笑った音がした。


「ん、いいコだね桜乃ちゃん。イッテイイヨ」


既にまともな状態ではない桜乃は、促されるまま、一声高く鳴いて、その身を菊丸に預けた。


「んー、すっげかわいかった、桜乃ちゃん!」


「あ・・・キクマルせんぱ、」


荒い吐息で桜乃は擦り寄る。


「・・・その、ホントに、ですか?」


「決まってんジャン! な、不二、」


「本当だよ、桜乃ちゃん。僕達が嘘をついたことあった?」


そう答えると、ようやく彼女の隣に来た。

ふるふると首を振る桜乃。


「デショ」


不二はそう言って、解かれずに残ったみつあみを持つと、それにくちづけた。

目だけを彼女に向ける。


「僕がいないと寂しい?」


桜乃は俯いて回答を避けた。

正直寂しい。

だって好きだから。

でもそんなことを言うと、菊丸がヤキモチを焼くのだ。






それも特大の。

けれど二人は、そんなことは当然察しすみ。

だから『遊び』で遣り合う。


「桜乃ちゃんは寂しいってさ、英二」


「ふーんだ。もう桜乃ちゃんにあーーーんなコトやこーーんなコトしちゃったもんね」


不二はクスリと笑うと桜乃に問うた。


「あーーーんなコトやこーーんなコトだって。桜乃ちゃん、覚えある?」


え、え? と彼女はうろたえた。

二人には「色々」されすぎて、何があーーーんなコトやこーーんなコトなのか、

思い当たることが多すぎて、桜乃には即答できなかった。


「ホラ英二。桜乃ちゃん、覚えないってさ」


ぐむむぅと菊丸の顔が、ちょっと悔しそうになった。

微妙な空気が流れる。その時、


「あ、あのその。お二人とも止めてくださいっ」


桜乃が声を上げた。


「、そ、その。ちゃんと覚えます、から。だからっ」


菊丸と不二は、彼女の顔を見つめた。

そして同時に、桜乃の頬にキスをする。


「キミには敵わないな」

不二が舌を耳に差し入れて囁く。






「ホントにかわいいにゃー」


菊丸がセーラーの裾から手を差し入れて、可憐な胸に触れる。

桜乃の小さな口から、感じる吐息が洩れた。

菊丸は彼女の左手を、不二は右手をとって、それぞれ自分のズボンへと導いた。


「あ」


彼らの熱い欲望がズボン越しでも十分感じられ、桜乃の頬が一層赤くなる。


「今度は僕らを、」


「気持ちよくしてくれるかにゃ?」


桜乃はこくんとうなずくと、菊丸と不二にキスをした。


「ふたりとも、大好き、です」


一応end;



==========================

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

もっとさっぱり書きたいんですが、どうもついしつこく書いちゃうほうで。

エロの道はけわしいです。w









back