千石×巴 



赤月巴が千石清純と付き合い始めて、約一ヶ月になる。

ある休みの日、巴は千石との約束の為、待ち合わせ場所である青春台駅前のベンチに腰掛けていた。

今日の予定は、一緒に昼食を食べた後、千石の家でDVDを観る事になっている。

ちなみに、彼の家に遊びに行くのは今日が初めてだ。

髪には千石に貰ったバレッタ、首にはネックレスが揺れる。

今日のルックスは完璧だ。

しかし、巴の目の下にはクマが出来ていた。

おまけに、大きな欠伸まで出てきて、何度も噛み殺している。



その理由は、昨夜見た夢にあった。



その夢は以前にも見た事があった。

確かJr.選抜合宿中のことだ。

山吹中のメンバーが、西遊記のキャラクターになっている夢。

そして、何故かその中には自分も居た。

役柄は、三蔵法師。

物語の通り、一行は天竺へ向けての旅をしていた。

だが、普通の物語とは微妙に異なっていた。

三蔵法師である巴は、八戒である千石と惹かれあっていたのだ。

そしてある日、傷を負った千石の手当てをしていた巴は、彼に押し倒されてしまう――。




しかし、その時は邪魔が入って特に何も無かった。

ただ、目覚めはとても気恥ずかしいものだったが…。




そんな夢を、昨夜また見てしまったのだ。

どうやら、その夢は前回の夢の続きのようだった。




場所は、どうやら町の宿屋のようだった。

まだ天竺へ到着してはいないらしい。

ベットで休む巴に、夜這いをかける千石。

巴を見下ろす千石と、千石を見上げる巴。

熱っぽい視線で問いかける、彼。

頷いて、静かに瞳を閉じる、彼女――。




「うひゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」


そこまで思い出して、巴の頬が熱くなった。

恥ずかしさがこみ上げてきて、両手で顔を覆ってしまう。

流石に、押し倒された意味を知らない程、巴も子供ではなかった。

いや、少し前までは知らなかったのだが…

千石と付き合い始めてから、友達思い(?)の朋香にレクチャーされて、

男女間で行われる行為について知ってしまったのだ。

勿論、千石のことは好きだ。

その…そういった事になっても良いと思っている。

でも…改めて考えると、やっぱり恥ずかしいのだ。


「…ふぅ」


巴は覆っていた両手を離して、しばらく深呼吸を繰り返した。

段々と頭が冴えてきて、周りの景色が見えてくる――。




…その時、巴の目にある光景が見えた。

巴を訝しげに見つめる通行人と――。


「…メンゴ。待たせちゃったかな?」


さわやかに笑顔で謝りつつも、口元が引きつっている、彼氏。




(…ドラえもんに、タイムマシンを借りたい)

千石と合流してから、巴は同じ事を考え続けていた。

いや、時を戻してくれるなら誰でも良いのだが、一番初めに浮かんだのがドラえもんだったのだ。

とにかく千石を待っている間の巴の暴走を止められれば良いのだ。

しかし、昨夜の夢を思い出したせいで暴走したのだから、昨夜まで戻した方が良いのだろうか?


「う〜ん」


「どうかした?」


思わず唸る巴に、すぐ隣にいる彼氏が問いかけてきた。


「い・いえ、何でもないですよ」


速攻で作り笑いを浮かべる巴。


「本当に?やっぱり、どこか具合でも悪いんじゃ…」


千石が心配そうな表情で、絡めた指先に軽く力を込める。


「だ・大丈夫ですよぉ!ほら、元気!元気!」


そう言いつつ、巴は空いている手でガッツポーズをしてみせた。

二人は、先程からそんな会話を繰り返していた。

今は食事も終わり、千石の家へ向かっている最中だ。

二人肩を並べて、並木道を歩いている。


「う〜ん。オレの家までもう少しだから、着いたら少し休もうよ。ね?」


「…はい。すみません」


流石に何度も千石に心配顔をされると、巴も折れるしかなくなった。

繋がっているに指先に軽く力を込めると、彼は優しい笑みを浮かべ、そっと握り返してくれた。








back / next


1メール受信で10円のお小遣い 登録無料OPTCLUB
受信するだけ。手間いらず。絶対おすすめ